新年代表挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

一言で昨年を振り返ると【ガチやばかった】です。

人もお金も経営も良くも悪くも様々な経験をした1年でした。

全ての人や環境に勉強させていただきありがとうございます!!

より人間的に成長できたと思います。

 

ここまでのMPトレーニングを振り返ると

2019年7月、南福島店オープン

2019年11月、伊達店オープン

2021年1月、パセオ店オープン

2020年にコロナが到来!!

激動の時代への突入。

非常に苦しい中でも、運動を通じて、一人でも多くの方を幸せにしていきたい!!

という想いの中に、営業していき福島を中心から元気にしたい。町に活気を取り戻したい。

と決意し、パセオ店をオープンさせました。

コロナ渦中ということもあり、度重なる苦難、苦境を経験しました。

そのたびにスタッフ全員で協力し問題解決をし、成長することができました。

本当にスタッフには感謝しています。ありがとう。

今では、たくさんのお客様に来て頂き、本当に助けられました。本当にありがとうございます。

たくさんのお客様が運動を通じて、自分の目標を達成して喜んでいる姿を見ると本当に幸せです。

私一人の力ではこんなにたくさんの人を幸せにすることはできませんでした。

一人でできることは限られていて、チームで仕事をすることにより一人一人の力が何倍にもなります。

そのパワーは計り知れません。

何より、同じ価値観や思いを持った仲間と働くのは最高に楽しく、わくわくします。

喜びや悲しみの感情を共有できる仲間がいるからこそ

大きな仕事を成し遂げられると思います。それが最高に楽しい。。。

だから私は個人で仕事をするのではなく、会社を経営している理由かなと、、、、

常に私の仕事は、環境を整えることだと思っています。

現場のスタッフが個性を生かし、最大限活躍できる場を提供する。

お客様の夢、スタッフの夢を叶えられる場所を創りたい。

私の想いは、

【すべての人の人生を幸せに変えたい】

そのために、

常に挑戦し続け、お客様の立場に寄り添い物事を考え、個性を尊重し、会社と個人がともに成長し続けること、

スキルよりも何よりも、それを扱う人としての人間力を大事にしていきたいです。

だから、

MPトレーニングでは

【一瞬ではなく一生モノの体づくり】

を提供し続けたいと思います。

2022年もMPトレーニングをよろしくお願い致します!!

 

 

 

店舗一覧

  • お子様
    連れOK
    MP TRAINING 南福島店
    お子様
    連れOK
    MP TRAINING 南福島店
    TEL.080-5734-8212
    整骨院受付番号:024-502-8212
    ※パーソナルトレーニングのご予約も可能です
    〒960-8152 福島県福島市鳥谷野字舘7番C
    休館日/不定休 営業時間/9:30〜21:00
    南福島店は、完全プライベー卜な個室空間なので、人目を気にせず集中しやすいトレーニング環境となっておリます。妊娠中の方や障害のある方からアスリートのトレーニングまで幅広く個人に合わせたプログラムをご提供させていただきます。
  • キッズ
    スペース
    完備
    MP TRAINING 伊達店
    キッズ
    スペース
    完備
    MP TRAINING 伊達店
    TEL.080-5734-7882
    整骨院受付番号:024-502-7882
    ※パーソナルトレーニングのご予約も可能です
    〒960-0428 福島県伊達市坂ノ上9-1 1F
    休館日/不定休 営業時間/9:30〜21:00
    伊達市唯一のプライベートジムで、国道沿いにあるのでアクセスは抜群!広いスペースで楽しく汗を流せます。ダイエットやボディメイクなど体を変えたい方大募集です。コンテスト出場経験のあるスタッフが楽しく、時には厳しく指導させていただきます。
  • シャワー
    完備
    MP TRAINING パセオ店
    シャワー
    完備
    MP TRAINING パセオ店
    TEL.024-573-0656
    〒960-8035 福島県福島市本町2-8 リードパセオビル 2F
    休館日/不定休 営業時間:9:00〜22:00
    (最終予約21:30)
    福島駅から徒歩5分の場所にあるパセオ店は、内装はシックな雰囲気でエキサイティングなトレーニングを行えます。一対一で行うパーソナルトレーニングはもちろん、パセオ店だけにしかない複数人で行うセミパーソナルをご提供します!