新年度代表挨拶

こんにちわ!!

代表の桑原です。

最近は気温もだんだんと暖かくもなり、気持ちいい季節になってきましたね。

私は、毎日花粉症と戦っております(泣)鼻をかみ過ぎて鼻が痛いです。

私たちの企業理念は

【すべての人の人生を幸せにしていきたい】

関わったすべての人の人生を良い方向に変えて、幸せな人生を生きてほしい願っています。そのために私たちは、常に人に寄り添い目標や目的に合わせて本当に価値のあるものを提供しています。更には、健康にかかわる独自の事業活動を自ら発信することより多くの人を健康にしていきたいと思い活動しています。

その中でもMPトレーニングは

【一瞬だけではなく一生のモノのカラダ作り】

をテーマとしています。

習慣や環境は人が変わってしまう大きな要因になっています。身体の不調は悪い習慣や悪い体の癖が原因であり、見直すことが大切であり、

私たちは運動がしやすい環境を提供し、正しい運動を習慣にすることでたくさんの方を健康に変えていきたいと思っています。

 

2021年1月には、福島市の中心部パセオ通りにももの花整骨院/MPトレーニングを出店し、コロナ禍ではありますが福島を中心から元気にしたい!!姿勢の大切さ、運動の大切さ皆さんに伝え、一人でも多くの方の人生を健康で幸せにしたいと思っています。

更にはパセオ店の目玉である、

新事業セミパーソナルトレーニング(小人数制パーソナルトレーニング)

特徴は3つ

①パーソナルよりも低価格

②小人数パーソナルトレーニングなので個別指導があるため、フィットネスクラブよりも効果が高い

③豊富なアイテムを使って運動、さらに大画面モニターに心拍数・消費カロリーが表示されるのでゲーム感覚で楽しい。

県内は初の事業の為、最初はなかなか認知されずに苦労しましたが、お客様も順調に増えてスタッフやお客様同士が楽しく笑いながら運動している姿を見るとセミパーソナルやってよかったな!!という想いになります。

現状、コロナで今までにないスピードで世の中が変化している中、自分たちも常に変化し時代に適応していかなければなりません。

私たちはコロナの逆風の中でも、常に挑戦し、常に人に寄り添い、チームとして最高の結果を追い求めていきます。そんな熱い情熱を持った人間力の高い集団を目指しています。

私たちは一人じゃなく、チームだからこそ絶対にできる!!と信じて!!

今年度もMPトレーニングは、福島の皆さんの幸せのために突っ走ります!!

合言葉は

Change Your Life!!

個性豊かで熱いメンバーを集めました。

今年度もよろしくお願い致します。

 

株式会社MHG代表取締役

MPトレーニング代表

ももの花整骨院院長

桑原太

#人間力

 

 

店舗一覧

  • お子様
    連れOK
    MP TRAINING 南福島店
    お子様
    連れOK
    MP TRAINING 南福島店
    TEL.080-5734-8212
    整骨院受付番号:024-502-8212
    ※パーソナルトレーニングのご予約も可能です
    〒960-8152 福島県福島市鳥谷野字舘7番C
    休館日/不定休 営業時間/9:30〜21:00
    南福島店は、完全プライベー卜な個室空間なので、人目を気にせず集中しやすいトレーニング環境となっておリます。妊娠中の方や障害のある方からアスリートのトレーニングまで幅広く個人に合わせたプログラムをご提供させていただきます。
  • キッズ
    スペース
    完備
    MP TRAINING 伊達店
    キッズ
    スペース
    完備
    MP TRAINING 伊達店
    TEL.080-5734-7882
    整骨院受付番号:024-502-7882
    ※パーソナルトレーニングのご予約も可能です
    〒960-0428 福島県伊達市坂ノ上9-1 1F
    休館日/不定休 営業時間/9:30〜21:00
    伊達市唯一のプライベートジムで、国道沿いにあるのでアクセスは抜群!広いスペースで楽しく汗を流せます。ダイエットやボディメイクなど体を変えたい方大募集です。コンテスト出場経験のあるスタッフが楽しく、時には厳しく指導させていただきます。
  • シャワー
    完備
    MP TRAINING パセオ店
    シャワー
    完備
    MP TRAINING パセオ店
    TEL.024-573-0656
    〒960-8035 福島県福島市本町2-8 リードパセオビル 2F
    休館日/不定休 営業時間:9:00〜22:00
    (最終予約21:30)
    福島駅から徒歩5分の場所にあるパセオ店は、内装はシックな雰囲気でエキサイティングなトレーニングを行えます。一対一で行うパーソナルトレーニングはもちろん、パセオ店だけにしかない複数人で行うセミパーソナルをご提供します!